アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
映画 「告発のとき」
主人公が国旗をポールに通し下向きに掲げる場面から始まる。 定年退職して何処かの施設の雑務係かと思ったが、彼は息子を探していた。イランへ赴き国に帰ってきているはずの息子が失踪。その後バラバラに切断され焼死死体の姿で発見される。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/04 23:57
映画 「理想の人」 「ナイロビの蜂」
映画は殆んど見ないのだが、何も見るものがない時にチェックだけはしていたものを見ることができた。その二つの作品を見て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 23:50
「イキガミ」 〜逝紙〜  というタイトルから思うこと
まだ残念ながら見ていない。CMからは大まかな流れだけは受け取れたが、実際に見ないと分らない。只、今を見つめてみるきっかけにはなったので時点で思うことを書き留めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/12 22:53
映画「フラガール」
見たいと思っていたもの。かなり遅れてやっと見ました。松雪さんや、しずちゃん、蒼井 優(この字でしたかな?)など、話題の俳優陣で気になっていたので。 なかなか良かった。賞を取るだけあるし、”頑張ったな〜しずちゃん”。踊りも、演技も。 そして、名前が分からなくて御免なさい。子供のいる事務員さん風に登場する女性を演じた俳優さん。(彼女はイメージとして意地悪な人の役が多い気がしていたのですが、とんでもない!艶のある踊り、化粧するといい女性ですし、演技もいいですよ。今回はちょっとだけ、脇役でしたが・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 11:35

トップへ | みんなの「映画」ブログ

風の行方 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる